Cid's Diary : 2017年03月29日
(管理人日記)
2017年3月29日(水曜日)
Amonkhet Invocations は見た目がエジプト風味

 日本時間の朝7時から、Masterpiece Series: Amonkhet Invocations が一気に各地で発表され始めました。

 私が最初に見たのは、MTG Mint Card が公開した《否定の契約/Pact of Negation》だったのですが、

 まさかの枠無し。色々な事が駆け巡りましたが、考えてみれば、既に白枠と黒枠 (認定イベントで使えないカードならば金枠や銀枠もありますが) を混ぜてゲームしてるじゃんって事に気付きました (白枠のカードが出なくなって久しいし、デュアルランドがあるエターナル環境もあまりプレイしないので、完全に白枠の存在を失念していました) 。

 # ところで、カード名とカードタイプの文字は何とか視認出来るんですが、雰囲気付けに入っている両端の記号っぽいもののせいでとても読みにくい (汗) 。ただ、何となくエジプト風味 (石板っぽい雰囲気) なのは、アモンケットの世界観的に「これはこれでアリなのかな」と言う感じです (でも黒枠は付けて欲しかった……) 。

 今はバラバラに各地で1枚ずつプレビューされている状態ですが、近々にも公式サイトで一覧が出るんじゃないかなと思っています。

サイト最新更新日時 : 2017年7月31日 (月曜日) - 0:00
Contents Total: 890,519 (Y: 16 / T: 3)
2017年
2015年以前

掲載を終了しました